◆ よくある質問

チケットについて

 

 HPからチケットを購入しましたが、チケットの予約番号のメールが届きません。

チケット購入後、予約番号メールはお手元に届くまでに時間がかかることがあります。

チケット購入後、24時間経ってもメールが届かない場合、メールがスパムメール

(迷惑メール)と認識されている可能性があります。

迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、[@gmail.com]の

ドメインを受信可能なドメインとして設定してください。

 

もし迷惑メールフォルダでもメールが確認できない場合は、登録メールアドレスの入力に

誤りがあった場合などが考えられます。

その場合は[osakabiofesta@gmail.com]までご連絡ください。

 

チケットを購入し、予約番号のメールが届いたのですが、間違えて消えてしまいました。

ご購入いただいたメールアドレスより[osakabiofesta@gmail.com]宛に

お名前、購入日時、購入枚数をご記入の上、ご連絡ください。

予約番号を再送させていただきます。

 

 

 チケットはどこで購入できますか。

8月10日~24日までの早期割引券(5,500円)はHPのみでの受付となります。

9月1日からイベント参加飲食店舗、チケット販売協力店舗にて前売券(6,000円)をご購入いただけます。参加飲食店舗、販売協力店舗の詳細は出店飲食店舗ページをご覧ください。

 

前売り券はいつまで購入可能ですか。

定員に達し次第、販売期間中でも販売終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

定員に達していない場合は、イベント開催日の前日24時まで購入可能です。


 

チケットを購入しましたが、キャンセルできますか。

前売り券の払い戻しはイベントが中止の場合のみ有効です。

予めご了承ください。

 


当日券の販売はありますか。

前売券が完売の場合は、当日券を販売いたしません。

販売状況はFacebook、Twitterにて情報を配信しております。


チケットの店頭でのクレジットカードでの購入は可能ですか。

店頭での購入は、現金のみとさせて頂いております。

どうしてもクレジットカードでの購入をご希望される場合は、

当サイトよりお買い求めください。

 

    ⇒ チケット購入ページ 

 

 

会場内・イベント内容について

 

子ども連れでも参加はできるのでしょうか。

基本的に未成年者の入場はご遠慮しております。

ただし、大人同伴のやむを得ないお子様(小学生以下)はご一緒に無料でご入場いただけます。

(中学生以上は、チケットをご購入頂きます)

万が一何かあった場合の責任が取れませんので、ご了承ください。


飲み物はワインだけでしょうか。

 飲み放題の飲み物はワインのみです。

お水は会場にて販売しております。


 雨の場合もイベントは行われますか。

イベントは雨天決行ですが、荒天の場合は中止とさせていただく場合もございます。

荒天、自然災害が生じた場合の開催の有無は、当サイトにてお知らせいたします。


座って食事ができるスペースはありますか。

会場内にベンチやテーブルを多数ご用意しております。

なお、混雑時は譲り合ってご利用いただきますようお願いいたします。

 


喫煙は可能ですか。

会場内は、喫煙エリアをのぞいて禁煙です。

喫煙される方は、喫煙エリアをご利用ください。

携帯灰皿のご利用も喫煙エリア内のみ可能です。ご協力をお願いいたします。

その他